FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


***休日***

29日は イオン前潟店で フリマでした。
お客様の 人数が 多い割には 売上が伸びず・・・
というより 手作りの人が 増えていたなぁ~

途中で冷房が入ったためか 家に帰って ガタガタ・・・
風邪薬 飲んで 寝ました。

久々に お兄ちゃん・chikaちゃん・弘子先生が 揃ったので 楽しかったぁ~

ランチは ひろこちゃんとchikaちゃんだったので
必然的に お兄ちゃんとwww

かつてんの 天丼と 寒かったので ミニかけうどんにしたら
おなかいっぱいで 午後の部は 眠くなっちゃった。

終わったあとは みんなで お兄ちゃんに サーティーワンの
アイスを ご馳走してもらいました。

次の日の 昨日の日曜日は・・・

ひろこせんせいと 待ち合わせて ぴょんぴょん舎へ・・・
ひろこせんせいは 1日 10色限定の 豆乳冷麺。
私は ピビン麺というものを 頼みました。

もちろん ワンコインだからwww20100531-5.jpg

昨日も 一昨日同様 おなかいっぱいになり 31日締め切りの フリマの応募はがきを
北郵便局で購入して 記入して 投函して お山に・・・

お山では 岩手日報 に 載った効果で お客様がたくさん。

そうそう 納品を済ませて pupuさんのイベントをしている南昌荘に向かおうと思ったのですけど
搬出時間に合わせるには 時間があったので ひろこせんせいを 乗せて 小岩井周辺をドライブ。

どんぐりコロコロで時間つぶしをしようとしたら 第一駐車場が 満車だったので
花工房らら倶楽部へ・・・

一鉢 30円の 枝豆の苗を 3株買って ジャーマンカモミールを 買って・・・
ちょうど バラソフトを販売していたので おなかいっぱいの私は ミニソフトにしました。

運転したお礼にと ひろこせんせいのおごりです♪

さて・・・時間つぶしもしたので 南昌荘に・・・
すばらしい 作品の数々 と 新緑の南昌荘で 癒されてきました

南昌荘では 手土産に持っていった ドーナツを・・・

2日続けて おなかいっぱいの 日々を送りました。

手作り・・・もしていますが 写真を撮らずに 納品してしまっているので

ひだまりぽっぽかで 確認してください。

今週の 5日から またまた アネックスの販売会があります。
5日は 娘のフルートのソロコンがあるので 午後からお邪魔するようになると思います。

その次は・・・13日 MOSSウッドデッキ広場で 子育てネットのフリマです。

その後も 予定していますが 結果が出ていないので 結果が出たら・・・

7月は 3週 続けてフリマがあります。
それも、7/18は 秋田県大館市の 樹海ドームでのフリマに参加します。

久々の 遠征なので 楽しみです。
みなさんも 是非 ネパールカレー 食べに行ってみませんかwww

コメント

NoTitle

おひさしぶりで~す!
てんこもりだくさんですね♪
hanaさんも娘ちゃんも体調お気をつけくださいね☆

*コシカどのっ

てんこもり・・・というか・・・
午後の会社 プチリストラ でw
午前の会社 給料遅延・・・.........(ollllll_ _)o ドテェ!
がんばらにゃ~ いかんですばいw

などと 言っていないで 新しい 仕事見つけろって・・・w

土曜日に 娘のコンクールで 金ヶ崎に行きます。
場所は 音楽演奏できる ホール。
あは・・・どこでしょう・・・運転手さんに 任せています。
コシカ工房に 寄れるかなぁ・・・寄りたいな・・・
非公開コメント

