FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



バック製作中♪

実は グラニーバック 4つ

わっかバック 2つ 製作チュ。

わっかバック ひとつは・・・コレ20100601-1.jpg

ブルーグレー と言うのかなぁ・・・

あとは この間 お山に収めた アイボリーで・・・

わっかを チクチクしたあとに 丈夫にしようと ミシンステッチ することにしたのだけど
汗かきかき ミシン かけています。

そこまで 計算していないで ステッチいれることにした 私は あほです。

でも、丈夫なほうが いいですもんね~

グラニーバックは 最後の もち手の ストレスに勝ってから 製作します。

ほにゃほにゃ がんばるぞぉ~

余談・・・

娘ちゃん 心なしか 『春の海』 うまくなったような・・・

東北大会 いけたら フルート買ってやる! と 豪語していた夫。

娘のPCが 壊れ 何せ 壊れたところが CDを入れるところなので リカバリーもできず・・・
夫と娘が PC見に行ったら・・・(CDだけ買おうと・・・)

新しい PC みちゃった 娘ちゃん。
新しいのが ほしくなって 言うことを 聞かない。(頑固者です)

この間 技術の先生に PCの授業で すばらしいデーターだ と 褒められたらしく
PCの道に 進むことにした娘 に PCのない生活にするのはかわいそう。

親ばかです 夫・・・PC本体だけですが 買ってしまいました。

なので 東北大会 行けても フルートはなし。

夫に 東北大会 行けたとしても フルート 買えないね~と 話すと

そんなこと 言ったっけ?

本当に 困ったやつです。 きっと 酔った時の 言動だったのでしょう。

救われるのは 娘に 『万が一 東北大会に行けても フルートはないね~』といったら

(PCを手に入れた娘)『我慢するから いいよ。学校ので・・・』と。

本当に 困った 親子です。

なんて・・・東北大会なんて 夢の夢。

せめて 子供の成長を 喜びましょう。

がんばれ~ 娘。

コメント

非公開コメント

