FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いろいろ・・・

作りたいものが たくさんあって 困ります。

1日 ほとんど ミシンに向かっていました。

苦手な 分野も きらいな お片づけも・・・

1日 自由と言うのは なんとなく はかどりますが
背中が 痛くて・・・

低周波治療器 つけながらの ミシンですwww

ミシン しないと 落ち着かないのだ。

まずは 13日 MOSSビルのウッドデッキ の ところで 子育てネット のフリマが
あるので それに向けて・・・

その次は マリオス のところで Morioka文化祭があります。
いろんな イベントがあるみたいなので 楽しみです。 ココ  7ページ目 です。


20100610-1.jpg 

さて・・・布が届きました たくさん。

私の購入している 布を気に入っていただき 頼まれたものもあったので
ちょっとだけ 一緒に・・・の つもりが 大人買いw

でも かわいい ハーフリネンや レースの布が 届きました。

たくさん つくりたぁ~い!!! でも 時間が なぁ~い。

土曜日は 1日 時間があるので 作るぞぉ~~~~~~~~

コメント

非公開コメント

