FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Bag*Bag*Bag*Bag

今日と来週のフリマに向けて・・・

そして 24日から mama'sの リネン展にむけて・・・
バック 作りました。

画像にありませんが 今日のフリマの最中に もう一個 できました。
新しい形だけど・・・改良する予定。

せっかく お外で撮ったけど・・・20100613-1.jpg
開店前で 4枚撮らないと いけなかったので・・・あせって撮りました。

ドロップバックです。

自分で言うのも なんだけど・・・ 丈夫そうで かわいいですw20100613-2.jpg

裏は 100% リネン 表は ハーフリネンです。

それから ちょっと前に 作っていたもの。

20100613-3.jpg黒っぽく写ったけど アイビーです。

やっぱり 好きな 黒×ベージュ 20100613-4.jpg

もうひとつ 完成したのは 一応 表はハーフリネン と 裏は 100%リネンの
リバーシブルバック。

まだまだ 作る予定なんだぁ~

がんばろん♪


コメント

NoTitle

先日はお疲れ様でした
それと、サービスしていただいてありがと”
生地まで頂いてすいません
なんか、もったいなくて~

*イサさんへ

この間は なんだか 押し売り 宣伝電話みたいで
ごめんなさい。
目の前の フリマだったし ここで 忙しくて告知していなかったので
電話番号があったので 電話しちゃいました。
窓が開いていたし・・・電気もついていたようだったしで
ぐっどたいみんぐ! と 思って・・・
でも、忙しい合間に来てくださって ありがとうございます。
布 お気に入りの作品に仕上げてくださいね。
布を大事にする人 好きです♪
非公開コメント

