FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


第2回 Morioka文化祭

明日 スイーツデコ の ひろこちゃんと フリマに参加します。

詳細は ココ

本日もバック 2点・・・あと もう一点 完成するかな?

それから・・・何を作ろうか 暑いので うだうだしながら 製作中です。

昨日 画像撮り忘れていましたが・・・
お山に 納品してきました。

み~さんの ブログ で 確認してね~

あとで 完成した画像を撮れたら 貼り付けますぅ~

って・・・こんな 簡易な宣伝で 良いのかぁ?・・・

暑いから 勘弁してw

コメント

おひさしぶりで~す!

お忙しそうですね~♪
そのうちにお会いしたいです。。。

暑いからお身体気をつけて~☆

*コシカ様

この間は 近くまで行ったのに 朝早かったし
イベント間近だったので 寄りませんでした。

今度 ゆっくり 愛に ゆくからね~

まずは 明日 乗り切ります♪
非公開コメント

