FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今月のイベント終了?

雨の心配はありましたが・・・
テントを張ってもいいという 承諾をいただき 
いざ 会場へ・・・

市内に近いイベントで 若い人たちが集まる場所
ということで 幸先はよかったのですが・・・

開店1時間もすると 雷に雨。

1時間様子を見て あきらめて帰ってきました。

びしょぬれになった 二人は 温かいものをもとめて
ラーメン店へ。

久々に 入った ラーメン店。

今度は ねぎラーメンにしよっw

さて・・・今月は あと 予定を入れていません。

家の掃除をしたり どこか お出かけしたいかなぁ~なんて 思っています。

TVで 花巻温泉の バラ園の放送を見て せっかくのカメラがあるので
撮りに行こうかな・・・とか 思ったり。

まずは ゆっくり 考えます。

今日 家に帰って 昼寝して 行動開始したら おなかの調子が・・・

イベントの最中じゃなくて 良かったです。
今夜から 2.3日 ブルーな日々が続きます。

そんな中・・・新参者 が 最終回と 何度も番宣で うるさいので
見ました。

と 言っても はじめてみたのですけど・・・

TV みながら 半分以上 つなげておいた ヨーヨーキルトを完成させ・・・
20100620-1.jpg

トイレのコーナーに・・・
20年以上前に パッチワークにはまったときの 布たちです。

それから・・・あと イベントがないので 明日 お山に 昨日まで完成した作品をお届けしに行きます。
20100620-4.jpg

たくさん入る デカバック チェック大 と・・・

なんとなく好きな 不定期なストライプ。20100620-5.jpg

お買い物にも いいですし・・・娘も時々 学校のジャージを入れていきます。

それから・・・やっと 完成した グラニーバック20100620-3.jpg

3点とも リネン or ハーフリネンを 使用しているので
25日からの お山での イベント。
『手作りアクセサリーとリネン展』の出店です。

この間 前から ほしかった 皮のハギレ・・・
リサーチして pupuさんと一緒に 行って来ました。

初めての 皮に あれやこれや・・・と お店の人に質問攻めぇ~
散々 ふたりで 店を占領して お買い物してきました。

皮の扱いは 初心者。

でも 楽しくて 楽しくて チョキチョキしたり トントンしたり・・・

で・・・いまどきの流行も ちょっと入れてみたり・・・20100620-2.jpg

コメント

非公開コメント

