FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Π = 3.14・・・ 誤算

今日 中総体の野球の部が勝ったと言う事で
急遽 吹奏楽での応援に行くことになった娘。

最初は・・・
冷凍できる!ひえひえ携帯ボトル(水筒) クールギア メリディアン(フック付き直飲みタイプ)920ml ブルー冷凍できる!ひえひえ携帯ボトル(水筒) クールギア メリディアン(フック付き直飲みタイプ)920ml ブルー
()
クールギア

商品詳細を見る


これを 買おうと 行ったのだが・・・
行った時間は 10時過ぎで 専門店街は 閉まっていたと言うこと。
(私は 体調不良で 車の中で待つ)

じゃ~ イオンの食器なんか売っているところに行ってみて
と 行ったら 見つけたみたいで 写メ 送ってきた。

値段も 高くなかったし 何せ暑いさなか楽器を持ち コップを使って飲めるような状態じゃないし
ペットボトルは禁止だし・・・
ということで 間に合わせに買った。

なんか 危ないねぇ~ と・・・

急遽 昨夜 カバーを作ることに。20100622-2.jpg

直径 × 3.14・・・

実は 縫代もつけた状態で 計算したので 何度も何度も縫い直し完成。

本当に にわか仕事だったので ちょっとだけ 寸足らず。

もち手も いらないと言われたけど 持ちやすいと思ったので
もち手も つけた。

計算ミスさえなければ Π = 3.14 は 使えるw 計算ミスさえ なければ・・・w

コメント

非公開コメント

