FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヘアバンド

暑いので へアバンドがほしくなり 何点か作ってみました。

楽しいので もう少し 作ろうかと・・・20100707-1.jpg

きつくなくて いい感じです♪

さて・・・

今 バック 作っているのですが 持ち手をつけようとしたら
持ち手の つけ方が ない。

検索したけど ない。

だめだったら 買ったところにいって 聞いてこなくちゃね。

それから・・・

いも床 レシピ 訂正です。
以前のレシピを メモったかたは 書き直してください。

*ジャガイモ 200g
*砂糖    150g
*塩     100g


ですよぉ~~~~~~~~

コメント

非公開コメント

