FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


手が痛い (>。<")

かちっとした バックを作りたくて
一番硬い 接着芯 と 裏布にも 中厚手の接着芯を貼った。

何が 一番大変かって・・・

最後の始末 するときに そのごわごわに邪魔されることw

そして・・・

持ち手 つけたけど 手が痛い。

実質的には 指 だけどw20100708-1.jpg

あと もう一色 裁断してあるので 頑張らないと・・・

コメント

NoTitle

こんばんは~♪
hanaさんのバッグみ~さんの所で見ましたよ!
すごくいいですね。
私の好きなキャスキッドソンの雰囲気がある~。
持ち手も工夫されていてとても素敵でしたe-272

*のりりんさんへ

ありがとうございます。
キャス 私も好きだったけど 高くて購入できず
み~さんのバック見させてもらって
グラグラと来て 安いのですが買っちゃいました。
実は ウォレットや化粧ポーチも・・・
女心を くすぐりますねぇ~
なんだか 心くすぐられる 布を購入して 何にしようかなぁ~と
悩んで 前回は バンブーの持ち手のバックにしたので
今回は 別なもの・・・と 思ったら やっぱり カチッとしたバックしか
浮かばなかったので コレに。
お財布と ハンカチを入れて もって歩いてほしいですね。
非公開コメント

