FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


夫とデートだよん♪

次の日曜日 秋田県大館市 で 300ブースのフリマに参加するために
今週は フリマに出ずに 作るぞぉ~ と ひろこちゃんと 約束したのに・・・

夫 土曜日の お昼になって・・・
買い物行きながら どっかに 食べに行く?

と・・・

久々の お誘いだったし 来週は 2日とも出かけるし 17日は 最後の追い込みすると思うし・・・

で・・・

前から 行きたかった 八幡平市 の サラダファーム へ 向かいながら・・・

けじゃ の 納豆キムチ味噌ラーメンを・・・20100710-1.jpg

コレを観た 夫 『勢力バリバリだなぁ~』 と・・・

何で? って 聞いたら

たまご・納豆・キムチ だからだって・・・

こんなの 普通じゃん・・・とか 思いながら 食べました。

このあと 夫に異変が・・・

でも サラダファームに 向かいました。

数点の 観葉植物を購入して 味付けたまご 不ぞろいのたまごたち
期間限定の ミニトマトを 購入して・・・

そいでもって お決まりの 20100710-2.jpg

やまぶどうアイス♪ さっぱり して 美味しかったぁ

そしてね・・・ロックガーデンは 綺麗に整備されているけど
無造作に 植えられた ハーブや宿根草や一年草を見てきました。

途中に ウサギたちのスペースがあって・・・
最初は 逃げていた ウサギたちも 危害を与えないのがわかったためか・・・

① 20100710-3.jpg

② 20100710-4.jpg
 相談し始めましたw

③ 20100710-5.jpg

最後は こんなに・・・
でも 私の手に持っているもの(やまぶどうアイス)を分けてくれない けち女だと知ると
散っていきましたw

おなか壊してもいけないからねぇ~
(餌をあげてはいけないみたいです)

サラダファームで 野菜をGETできなかった私は 体調の悪い夫が
道の駅に寄ってくれて ズッキーニ・にんにくの芽・ミニトマト(アイコ)などを買ってきて
家路に 着きました。

お庭では・・・20100710-6.jpg

アジサイが満開で・・・

20100710-7.jpg

クランベリーが 1個だけ 真っ赤になっていました。
ジャムにするのは いつになるやら・・・

さて・・・昨日から ぼちぼち 作っているのは ヘアバンド。

やっと 自分のおきにりの 布で 20100710-8.jpg

自分用を 作りました。

あと・・・子供用を作って かぶってみたら・・・

たった 2センチしか違わないのに ちょっと きつめ。

でも 髪の長い子には これから いいかもしれないです。

前髪が長くなって ピンをしていたのですが これで ピンをしなくて ミシンができます。

現在は カードケースを 増産中♪


コメント

お久しぶりです

hanaさん、ご無沙汰しておりました
秋田の*きゃおりん*です。
時々、読み逃げしておりましたがコメントは久しぶりです^^

マンモスフリーマーケットいよいよ今週末ですね~♪
hanaさんのブース、見つけられるかな~^m^
楽しみにしてますぅ☆

**きゃおりん*@秋田県大館市さんへ

お久しぶりです♪
私は かなり前に 登録したらしく コマは 5.6コマ みたいですw
スィーツデコの子と一緒にいると思うので
探せると思います。
今年も ネパールカレー 食べるの 楽しみにしているんです♪
出店していなくても 食べに行こうかな・・・と思ったり。

いらっしゃったら 絶対 声かけてくださいね☆
非公開コメント

