FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日は・・・

5きげんテレビフリーマーケットinORO です。

暑いのに・・・テントorパラソル 禁止だそうです。

今日も 熱中症の方が あちこちで 出たとか・・・
私とひろこちゃんは 秋田県大館市 で
フリマ参加だったので 盛岡のことは わかりませんでしたが
夜の 今も 暑いです

明日は 無理せず やってこようと思います。

夫にも 明日 倒れるなよ・・・と 言われました。

と言うのも・・・本日 2日目。

家に帰ってくるなり 2度 着替えをしましたが 汚してしまい・・・
現在は 36センチ 使用 www

明日 大丈夫かな・・・(^。^;;

さて・・本日、娘の 14歳の バースディー♪
20100718-1.jpg

他県でフリマだったので ネットで注文して 取りに行くだけにして
夫に 頼みました。

楽天注文 ロールケーキの部 ナンバーワン の お店の 花月堂

ふわふわ豆乳ダイエットロール と うさぎのジョゼの苺ロール の 二つを注文。

午後に取りに行くことにして・・・
でも、暑いので冷凍のままの 引き取りにしました。

冷蔵庫に入れれないから・・・と 
姑が 家の中で 一番涼しいところで 保管してくれたのですが・・・

やはり この暑さ・・・ちょっとだけ 温かくなっていました。

私が いなかったので 文句も言えません。

冷えていたら 美味しかっただろうね~ と 言って 食べました。

明日は 残った 豆乳ロールを冷蔵庫を無理やりあけて 入れたので
おいしく食べれると 思います。

明日も 楽しみぃ~ 

コメント

非公開コメント

