FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミニショルダーとお気に入りの布。

前から 気になっていた 布が・・・
ふと 会社でみた 布屋さんのところに・・・20100721-3.jpg

パープルも あるのだけど 裏布 購入し忘れで 完成ならず。

前から気になっていた 布なので 大人買いしました。

あとは 何作ろう・・・

それと・・・お気に入りの 型紙やさん の 新作の型紙。

届いて 布を選んで 裁断して・・・20100721-1.jpg

とりあえず 試作的に 普通に・・・

もっと 作りたいのだけど・・・角カン と リュックカンの在庫がなくて
いつもの 布屋さんに 注文 したけど・・・

たくさん 作りたかったので ネットでも 注文。

土曜日まで 間に合えば 5つは できるのに・・・20100721-2.jpg

紐を 調節できるようにしたので お子さんでも 使えそうです。

やぎさん柄でも 作る予定。

お楽しみにぃ~♪

コメント

非公開コメント

