FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ワイドパンツとペチパン

20100730-2.jpg

リネン 100% で ワイドパンツを作りました。

とても 離せません。

そして 以前から 気になっていた ガーゼでペチパン。20100730-3.jpg

ミルクティーという色ですが・・・
初めて ピンタック など 施してみました。

ペチパンの作り方は 簡単だけど・・・

ワイドパンツの広がりのほうが 好きだなぁ~

実は たくさん 作るために リネンやスカラップ 大量に買っちゃったんだ。

もう 作る気力が ないんですけど・・・

多分 お山に布を もって行きます♪
とっても かわいい スカラップ たくさん 見つけたんです♪

それから たくさんの 雑草(ドクダミ)の中で すくすく育っていました。
20100730-1.jpg

早く ジャム 作るくらいにならないかなぁ~・・・

コメント

NoTitle

リネンのワイドパンツはきやすいんですか?
私、ネットでペチパンツ買ったのですが、ベージュにしたのに
淡い水色みたいな色ではくとパジャマみたいに見えて・・・
使えな~い!!
hanaさんのはきこなしが見たいです~。

*のりりんさんへ

私の今回のギンガムチェックは肌の弱い方には
チクチク感があるかもです。
私も 肌が強いほうではありませんが 大丈夫。
リネンにもいろいろあって mama's shopで販売している
リネンのパンツは本当にやさしいリネンを使っているので
履き心地満点だと思います。
なので、ちびっと 作れる私とあみぐるみのpupuさんで
今度 二人お教室します。
そのときに、pupuさんにモデルしてもらいますね。
今は リネン 一枚だけど もう少し寒くなったら
ガーゼ on リネン で・・・と 思っています。

> リネンのワイドパンツはきやすいんですか?
いぇす! 暑い夏 一枚で 履ける事が GOODですw

> 私、ネットでペチパンツ買ったのですが、ベージュにしたのに
> 淡い水色みたいな色ではくとパジャマみたいに見えて・・・
> 使えな~い!!
淡い水色だったら・・・black系のギンガムチェックなどのスカートの下に
履いてみたらどでしょ?

> hanaさんのはきこなしが見たいです~。
ぎゃはは・・・ただいま 体重マックスなので
今度の お教室のときに pupuさんモデルにします。
私の パンツ スレンダーなpupuさんにも履けるんですよ。

お楽しみにぃ~♪
非公開コメント

