fc2ブログ
FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SANITARYPOACH & BAG

はんど&はーと の 3月分のキットを作ってみました。
おもてbag20080224-1.jpg

中身?bag20080224-2.jpg

ネット通販で、かなり目の粗いリネンを購入してしまい
どうしようか、悩んだ挙句 接着芯を利用して、このバックを作ろうと裁断しました。
裁断まで 友達分 2つ は しましたが・・・

これだけじゃ~ なんだか つまらないので 考えないと。

それから・・・今日のSANITARYポーチちゃんです。

まだ、できたのはあるのだけど ボタン つけていないので
まだ 未完成w
sanitary20080224-1.jpg

sanitary20080224-2.jpg

sanitary20080224-3.jpg


いったん SANITARYポーチは バック作成のため 中断w

バック がんばらねばっ♪

それから、本当は出かけるつもりは なかったけど・・・

姑の 日本舞踊の踊り初め の 会場に送って行ったあと

久々に hina さんに 寄って来ました。
もちろん 購入してきたものは・・・hina20080224.jpg
紫のリネン に 魅せられて・・・
fog の はぎれ 買ってきてしまった。

家に来て 何にしようとしたんだっけ? と 悩んでおりますw

コメント

非公開コメント