FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Bag♪ × 4

お盆休み とても大掃除なんてできる 天気じゃない。

ので (言い訳)

エアコン かけて ミシンしていました。

ずっと前から このバックの生地にしよう! と 思っていたのを 裁断し・・・
20100818-1.jpg

前回より なんだか めんどくさい 感じになっている 今日この頃。

もう 作らないぞぉ~ と 言いながら いつか 作るんでしょうねw

でも しばらくは へたれているから 作らないと 思いますw20100818-2.jpg

布の 反対側は 寂しいので 幅広綿レースを・・・

もっと 皆さんのように おしゃれ~に作りたいのだけど 芸がないw

で・・・なんとなく 自分でお気に入りは 超シンプル20100818-3.jpg

ブルーグレーのリネンダンガリーです。

そして 私の 定番あいてぃむ に なりそうな

ちょっと大き目の ギンガム20100818-4.jpg

内ポケットあり 前と後ろを止める ホック? も あり ギャザーたっぷりなので

たくさん 入る ハズ・・・(自分で使っていないので 自信もっていえない私(●´ω`●)ゞエヘヘ)

さて・・・次は どっちのバック作ろうかなぁ・・・

20日に できた分だけ お山に 納品します♪

コメント

かわいい!

すごいね~あっという間に4点もバッグを縫えるんだね~。
ギンガムの可愛い~♪
山のお店でバッグ展あるもんね!
み~さんがきっとお待ちかねよ~。

*のりりんさんへ

ありがとうございます♪
のりりんさんは イメージ的には 一番上って感じだと思ったけど
ギンガムでしたのねぇ~
人の好みって 難しいわぁ~

私 二階のリビングでミシンしているので テレビを見に来る人たちが集まると
ミシンできないので、来る前にミシンかけて 来たら ミシンをかけなくても
いい作業を残しておきますw

とうとう、我が家も 1階も2階も 地デジ を 購入したので
多分 テレビ戦争が 勃発するかもです。
そして 私は リビングではミシンができないことに・・・
その前に テレビ受け入れ態勢 つまり お掃除しないといけません。

とりあえず 新しい テレビ 二台と 古いテレビ 二台を 大移動する予定なんです。
非公開コメント

