FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しかし、暑いですねぇ~

お盆を過ぎたら 涼しくなるかと思ったら・・・

全然 暑い (日本語おかしいw)

今日も 決算直前なので がんばって 会社行きました。
プレハブの2階の エアコンなしの事務所。

地獄です。

今日 はじめて 社長 カキ氷買ってきてくれました。

退社 15分前に・・・

でも、一時の 涼しさを満喫。

明日も 暑いのかしらん。

一応 明日で 終わらせるつもり だけど・・・

明日は 午後から 娘の病院なので お休み。

娘の様子を報告するだけの診察 で 2000円です。

それも、2時間も待って・・・しんどいです。

今は 娘は なんともないんですけどね。

午後の会社を 今週から 休もうと思ったら なかなか 仕事があって
今度は 仕事に出てこいと・・・

来週からは 少し 休むぞぉw

この間、み~さんの提案で ちょっとこさえてみました。20100823-1.jpg

こんな 感じで ええのかしらん?
肩掛け紐部分を たくさん裁断したので 遊びながら いろいろ作ってみたいと思います。

☆8月の企画展のお知らせ☆
8月27日~9月12日・ママズショップ店内
『手作りバッグ展』

コメント

NoTitle

にゃんこのバッグですか?
にゃんこ好きにはたまらなそうですね~^^
人気があるかも♪
バッグ作り頑張ってくださいね!

*のりりんさんへ

にゃんこの バックです♪
このほか、この布には 鹿や蝶がプリントされているし
レースとかもプリントされているんです。
かわいい布で 何にしようか 迷って最初は ギャザーバック
をつくり 残った布で このバックを。
まだ布は あるけれど どこをどう使ったらかわいいか
なかなか 難しいんです。
バック展 今日からですけど 来週しか もっていけないけど
がんばって たくさん 作ります。
非公開コメント

