FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「ママエコフリーマーケット」

参加しまぁ~す♪


ママエコフリーマーケット

●開催日時/9月3日(金)~5日(日)10時~16時
●会場/盛岡市アイスアリーナ

「住まエネフェスタ2010」が盛岡市アイスアリーナで開催されます。

3日から5日までですが 3日と5日 に 参加します♪
スイーツデコ の ひろこせんせいと一緒の参加です。

新作 作っていかないとぉ~・・・

コメント

NoTitle

hanaさん暑いのに活動的ですね(*^^*)

私は暑さに弱いので
もうこもりっきりです(^艸^)

*cherryさんへ

暑さには 弱いです。
テントの中で ぐだぐだしていますw

暑さに弱いだなんて・・・あの子の為にはどこまでも行くくせにぃwww

私も 午前中はプレハブの中で 仕事して 午後は
家の中で ガンガン エアコンかけて ミシンしています。

早く 涼しくなってほしいモンですね。

きれいに・・

じゃじゃじゃっきれいにイベント時期重なってましたね!
行けなくて残念です泣
やんべに頑張ってくださいね~~
遠くからエールv-344おくってます!

*コシカどのっ

いやぁ~ もう 今月のイベントは終わりです。
何か ないかなぁ~・・・w

来月は、イオンでカントリーフェスタ。
次の週は 宮城県遠征です。

のんびり やるべかぁ~
非公開コメント

