FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



涼しくなりましたねぇ~

やっと、PCを置いている部屋に じっとしていられるかんじになりました。

24時間テレビ の 内丸大縁日 も 終わり・・・20100907-1.jpg

フォーリンラブも 見れ・・・20100907-2.jpg

アリーナの フリマも 終わり・・・

あとは なぁ~んにも ない 今月です。

3連休 あるけど 仙台にでも行こうかな・・・
ちょうど 何か ないかなぁ・・・

その前に 作らないと・・・

その前に お知らせ♪

★秋のカントリーフェスタinもりおか★
10月9~11日10時から19時まで(最終日17時)
イオンモール盛岡(前潟)2階イオンホール

ありまぁ~す♪

今年は 何を 作ろうかなぁ~・・・

で・・・ちょっと 作ってみた コレ。20100907-3.jpg

まだまだ 作りたいものは あるんだぁ~

ブログ サボらず UPしていきますねぇ~

最近 作った物は 画像撮っていないので お山で 確認してくださいwww


コメント

非公開コメント

