FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



友達のBAG ひとつめぇ♪

29日の 早退を会社の上司に話したので・・・

それまで、仕事の区切りを付けなければならないので
残業・・・

下を見て パソコンをみて・・・という動作なので
首 背中が 苦しくなった。

残業を終え 夕食を済ませて
娘に 背中を踏み踏み・・・してもらったら
娘が 布団を掛けてくれたので
そのまま 寝てしまった。zzz

これでは いけない!!!と思い
起きて ミシンして お風呂に入って
ミシンして・・・

bag20080225.jpg


まだ、持ち手のあたりは チクチクしていませんが・・・

ほぼ完成です♪

明日、もうひとつ できると 会社の仕事同様
安心できるんだけど・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

