FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


そして その2

本日は 20100917-3.jpg

お山での 女子会 ピクニック でした。

ロックガーデンの 特別ランチ で 芋の子汁 と 炊き込みご飯のおにぎりと
辛くない キムチのお漬物です。

おいしかったぁ~~~~~~~~~~~

あ・・・ももりんさんの お手製の ガトーショコラ と ピザもおいしかったです。

み~さんが ○○さんが亡くなったら 一人で旅行する と 言っていましたが・・・

うちは が亡くなったら みんなで 我が家で宴会しましょうwww

さて・・・本日 cherryさんとお山で会うことにしていたのですが
すっかり 携帯を かばんの中に入れて みんなで話に夢中。

cherryさんの 電話に気がつかず 夢中で話していました。

それにも かかわらず 私のリクエストに答えて パイナップルケーキを作ってくださって
ありがとうございます。

画像を 撮る前に 娘にぺろりと平らげられました。

それから cherryさんのお母様の形見の毛糸巻き機を お借りして・・・20100917-2.jpg

使い切れないだろうなぁ~ と 思った毛糸を 巻き巻き しました。

お山に もって行きます♪

それから・・・悩んだ挙句に完成させた20100917-1.jpg

アームバンド。

とりあえず リバティ で 作ってみました。

ひとつでは 寂しいので 明日、あさってがんばって 20日に お山に納品してみようと思っています。

長袖の シーズンになりましたものね。

フリマでも アームバンド 探してこられる方が いるので 安価で出せるのも思案中。

コメント

NoTitle

こんばんは(o^∇^o)/

hanaさんがなかなか電話に出てくれないので
み~さんにもう帰るって愚痴っていました~~~O(≧∇≦)O

でもhanaさんの喜ぶ顔が見たくて頑張って
パイナップルケーキを焼いたので・・・
喜んでいただけてよかったです(o´艸`o)

糸巻きキレイに出来ましたね\(^o^)/


*cherryさんへ

まさかの パイナップルケーキ
とても うれしかったです。

cherryさんに会えてよかったぁ~www

というより、cherryさんが 涼君のこと(この字でよいんでしたっけ?)
熱く語る顔は 幸せが伝わってきて 楽しいです。

今日は、仙台ですね~
仙台 楽しんできてください。

ありがとうございました

hanaさん、先日は化粧水をお譲りくださってありがとうございました!
ミルクの里さんで撮った画像をメールに添付しようとおもったのですが、アドレスがわからず断念してしまいました。。。
まずは毎日ふりふり、頑張りますー!
イベントにも遊びに行きますねー。

*angieさんへ

ありがとうございます。
素敵な お写真 拝見いたしました。
私も 一眼レフ(頂き物w)あるのですが 使いこなせていません。
ぜひ、お写真の撮り方など お教授していただきたいくらいです。
どくだみローション 不明なときは また問い合わせてください。
非公開コメント

