FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブックカバー★

サニタリーケース・母子手帳ケース・ブックカバーを裁断していました。

でも、読書の秋 ということもあり~の

30日には 娘の学校でのバザーで販売することになったので
中学生にお手ごろで 購入できるものとして
作り始めたら かわいくて 何枚も 作ってしまいました。20101008-4.jpg

裁断しているものも あり~の

イオンの会場には 5.6点持って行ってたかなぁ~

個人的には 大好きな りんごちゃん柄と ピンクのドイリー柄も好きです。

自分の 選んだ布だから 全部 好きだけどね。

たくさん作ったつもりでも まだまだ 布は 減りません。

あはは・・・明日は その 布もちの仲間のイベントです。

みんな おんなじと思うと 気が楽 かなwww

お隣さんでは フィードサック も 売っていて 誘惑に負けそうなの。

本日 りんご柄の裏に とても合いそうな カットクロスが100円だったので
つけてきてしまいましたw

明日は・・・お財布の紐が緩みそうです。

コメント

NoTitle

調子はどうですか~?
可愛くて素敵な雑貨に囲まれて楽しそうですね。
いいなぁ~♪
明日も・・・ですよね。
頑張って下さいね(^ ^)

*のりりんさんへ

ブログ チェックはしていましたが・・・
ほぼ、夕食を食べると 一度寝てしまい
夜中に また 製作・・・という日々を送っていました。
お返事 遅れてごめんなさい。
おかげさまで たくさんの人に購入してもらい
売り上げの 一部で 毎日2個ずつ のりりんさんの石鹸を購入♪
のりりんさんの石鹸も お山のお店と一緒に終わりということで
ちびちびと 購入させてもらいます。
今週末 宮城のフリマ 来週は地元のフリマ その次は 学校のバザー
なので 気が抜けません。
来月は デパートの販売があって・・・12月も またまた カントリーフェスタもあるので
しばらくは 忙しいですね。
まだまだ がんばりまぁ~す♪
非公開コメント

