FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カントリーフェスタ終わりました♪

遅ればせながら・・・

ご来場・お買い上げしていただいたかたへ

ありがとうございました。

来たくても これなかった方 残念でしたが

また、12月にも開催されるので その時に予定を組んで
いらっしゃってください。

さて・・・終わったと思ったけど 17日に600店舗の
フリーマーケットに参加する予定になっていて
なんだか 作品がないので せっせと作ったり

15日 本日 午後に夫・・・ほぼ自営状態で
自宅の夫の部屋が 事務所として使用しているため
夫の会社の人が 部屋の管理の監査に来るため 家の掃除。

1階ならまだしも・・・2階に上がって それから 夫の部屋にいくまでの場所の掃除に
追われていました。

唯一 家の中で 思いっきり タバコを吸える部屋なので 思い切り ヤニだらけ・・・

掃除機をかけ 重曹で水吹きして・・・

あっちこっちの ほこり を ふき取り・・・

階段に掃除機をかけ 廊下も水吹き・・・

疲れました。

でも、問題は 私が手をつけてはいけない 夫の書類。

また イエローカード 出されるでしょうwww

さて・・・明日は 仙台に住む 母のところに行くので
昨日 富士勇 の 薄口醤油 買って。

本日は 雫石の産直で 芋の子 ねぎ 大根(50円だったのに さらに1本負けてくれた)
りんご なす(大量) なんばん 白菜(半分で100円)
野菜が高値なので 喜ぶと 思います。

明日は お昼過ぎから出かけるので 娘も夫も大好きなカレーではなくて
芋の子汁を 作って行こうと思っています。

娘 ひっつみ もすきなんですよね。

あさっては 宮城県の佐沼で フリーマーケットです。
東北最大級のフリマなので 楽しみです。

今回は けっこう いい場所なので もっと 楽しみ♪

昨年は 端っこのほうだったので お客様が 半分も寄らなかったけど
今度は 通路側なので たくさんの人に足を止めてほしいな と 思っています。

コメント

非公開コメント

