FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


蛇にかまれるぅ~

年甲斐もなく なぜか 草の茂った 土手で・・・

後ろに 誰かを乗せて 滑り落ちていった。

何に 乗ったのかは 定かではないが なぜか 牛などにえさなどを与えるときに使う
プラスティック製 の ものに乗り・・・

土手を 軽快に 滑り落ちた。

最初に 誰かが 一人で 滑り落ち その後の後発隊の私。

3Mも有ろうかという かわいい お目目の 蛇ちゃんが にょろっ。。。

ぎゃ~ぁ~ 踏むぅ~~~~~~~~~~

と・・・踏んでしまい・・・

蛇の 頭から30センチ のとろこを 横断してしまった。

運悪く 軽快に滑り落ちていたはず だったのだが・・・

その 蛇の近くで その ソリもどきが 止ってしまい

蛇の様子を見ていたら・・・かわいい 蛇ちゃんが

(想像タイム) : アニメの蛇が襲ってくる 形相で 私に襲い掛かってきた。

厚手の長靴だから 大丈夫!!! と 思っていたけど

長靴以上に 伸び上がってきたので 危険を察知して 蹴りを入れた。

2度も 命中。。。

と 思ったら 夢で 蹴り上げた 蛇 は・・・

夫の 足だった。

痛ぇ~~~~~~~~~ぇ!!!(注意:読み→いでぇ~)

夫との ベットの距離は30センチ。

その 別のベットに寝ている 夫の 足に 命中。

蛇に 噛まれずに済んだが 夫に怒られた。

朦朧とした中で 『だって、蛇の夢見ていたんだもん・・・』

というと 夫 『蛇の夢見たんなら いいんじゃん』

私 『でも、噛まれそうな夢は よくないよ。』

と 言って 再度 寝てしまった。

朝食の食卓で 夫。

『あざ 出たよ。』

私 『ごめん~気持ちのよいくらい当たったもん。(2度も)』

夫 『DVだって みんなに 言いふらそう・・・』

だそうです。

蛇の 夢といい 蹴りといい・・・なんか 不思議な体験でした。

この間 仙台に行ったときに 錦が丘アウトレットに ひろこちゃんを連れて行ったら

ちょうど、沖縄展 開催していて ハブ酒のハブを見たのが 頭の中にあったのかなぁ~

それにしても、思い出すたび 噴出してしまいます。

なぜに そこに偶然にも 夫の足が・・・ と 思うでしょw 

コメント

いい夢かな?

とりあえず蛇の夢だから
いいかも(*゜▽゜*)

でも鮮明に覚えるねO(≧∇≦)O

私も夢の中ではときどき女子高生(o´艸`o)
テストに追われてるv-12

週末私も息子の文化祭で仙台に行きます(^o^)丿
年に1回の面談も・・・

お天気がいいといいですね(*^^*)

*cherryさんへ

調べましたw
白い蛇 と 蛇にまきつかれる夢はいいんですって。
それ以上に・・・蛇に心臓噛まれる夢は もっと いいんですってw
cherryさんも R君に 心臓噛まれる 夢見てくださいwww

私は 噛まれない夢だったので どうなんでしょ。
いいほうに 考えることにしますwww

> でも鮮明に覚えるねO(≧∇≦)O
だって・・・足は 痛いし・・・
2度も スパッと 気持ちよく 蹴りが入ったしwww
>
> 私も夢の中ではときどき女子高生(o´艸`o)
> テストに追われてるv-12
私も 昔は よく 遅刻する夢をみたりしました。
宿題 忘れたり・・・ 現実だったのかもwww
>
> 週末私も息子の文化祭で仙台に行きます(^o^)丿
おぉ~ いってらっしゃっぁ~い 気をつけてぇ~
天気は いいみたいですよぉ~
錦が丘ヒルズ で 沖縄物産展してます。
昨日 TVで 沖縄のミネラルたっぷりの塩でカラダを塩もみすると
ダイエット効果が出るって 言ってました。

仙台市内も 楽しんできてください♪
非公開コメント

