FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



23日 フリマに出ます♪

今回は 初のWブッキング

作品を分けて 2箇所で販売します。

★第9回いわて商工フェア2010★
10:00~15:00
盛岡市 中津川河川敷


10:00~ 13:00~ 14:00~
りんご さんま 大根 早い者勝ち 合計 100名さまに
大放出 するそうです。

中津川には スイーツデコ の ひろこちゃんに お願いしました。

★開運まつり★
11:00~16:00
盛岡市駅前木伏緑地公園


には 私がお店番です。

開運まつりには 芋の子汁 振る舞いがあるということです。

ラジオなどで 宣伝していますね。

今年 最後の フリマとなりそうです。

皆さん 遊びに来てください。

午後の お仕事が ず~っと お休みだったので
新作も たくさん 作りましたぁ~~~~~~~~

コメント

非公開コメント

