FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


道具屋さんに

行ってきました。

マ・シェリ に 載った日は 定休日だったので
その後に 行こう・・・と 思っていました。

20101022-2.jpg

本当に 自転車で いける 場所にあるのに いけずじまい。

この間 IBCラジオ 聞いたときも 行こうと思ったけど・・・

混んでるのは 苦手だし・・・と

今日、月に一度の 検診の日。

ガロパン の パンを買って ダイソーで チンキを入れる容器を買おうとしたら
気に入ったのがなくて・・・

銀行に行って・・・その後 お昼だったけど 行ってみました。

20101022-1.jpg

本当は まだまだ ほしいものがあったけど
本当に 今月は 厳しいものがあり
小さな トレイを・・・

100均 でも 売っているけど
100均には ない 味わいの・・・

明日、フリマに持って行くので そのときに 画像撮りますね。

かわいいトレイです。

夕べ 12月のカントリーフェスタで ボタンなどを販売するときに
仕切りのある ボックスが ほしいなぁ~ と 思っていたら

今日 道具屋さんで 見つけました ビンゴ!!!

明日 がんばったら・・・うふふ・・・

今日 トレイを 購入したら・・・
お店の お姉さんに 何で知りましたか?

と 聞かれたので

マ・シェリ と ラジオ だったか テレビ。

と 答えたら 値引きしてもらいました。

私は、そんなつもり(値引き)は なかったけど うれしかったんですって。

本当は ラジオを聴いた 当日の時間限定で 5%引きの特典だったんだよね。

やさしそうな お兄さんと かわいい お姉さんの いる お店です。

みなさんも けっこう つぼ の ものがあると思います。

足を 運んでみてくださいね。

道具屋

コメント

非公開コメント

