FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ハンドウォーマー

昨日は 開運橋120周年記念のイベントと一緒に開催された フリマに出店しました。

木陰なので いい感じなのですが 寒い。

11時からの 開催だったけど 受付は9:30~

中津川の商工まつり の受付が 8:00~ だったので 8時に家を出発して
ひろこちゃんを 中津川に乗せていって 中津川の出店をお任せして

9:00前に 着いたので 荷物を下ろしたら スタッフさんが台車で荷物を運んでくれました。

とにかく 寒くて 売りたい 売ろう と言う気持ちは薄れ

おなかが空腹 だと 寒いのかなぁ?

おっと・・・トイレに行けば 和らぐかなぁ~ とか 思ったり。

どちらも 満たされても 午後3時過ぎには 寒さの絶頂。

ごそごそと 帰り支度をしてしまいました。

帰りは 夫に迎えに来てもらい 温かいコーヒーを飲むために
よ市により マムズオーブンさんのベーグルを買い 機屋さんで よ市ブレンドを買って
空いている いすに 途中で合流した お兄ちゃんとchikaちゃんと
ベーグルの試食会をしました。

温かいコーヒーは とても 体にしみこみました。

そういえば・・・コーヒー切れていたんだよな・・・

と・・・金曜日に購入した 道具屋さんの 木箱。20101023-1.jpg

小物を入れるのに ちょうどよいです。20101023-2.jpg

昨日は 寒さを体で感じていたせいか 体が硬直していたのですね。

家に帰って 寒いから ひろこちゃんと モツ鍋 しようと誘い
モツ鍋をして ひろこちゃんが 帰った後

どーーーーーーん と 寝てしまい。

11時ころ 起きて お風呂に入って 体を温めたら 疲れが少し取れたので
『猫の恩返し』の録画 (お風呂に入っていた時間分)を みて

まだ 眠くなかったので 録画していた『余命一ヶ月の花嫁』を途中までみて
時計を見たら2時過ぎだったので 寝ました。

映画を見ながら 編み編みの続き・・・20101023-3.jpg

ハンドウォーマーを作ったよ。

今日 お山に 納品に行きます。

編み方が 大体わかったので 糸を替えて 編んでみよう。

コメント

非公開コメント

