FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



本屋さん★

本日 東北最大級の 本屋ができました。

午前の仕事の帰りに 寄ろうとしたら 満車のプラカードを持った警備員さんが
立っていたので あきらめて 夜に行ったけど
やはり 混んでいた。

近くということもあり 知っている人に 結構会ったし
娘の中学の ジャージを着た子を見かけた。

本を探すのも 一苦労。

特に編み物の本は 前のディスプレーのほうが 見やすかったなぁ~

昨日 チンキをたくさん 抽出したので ちょっとハーブの本を見ていたら
20101025-1.jpg

買ってしまった。

お肌の調子がよくなってきたから 今度はしみ消しに挑戦。

運良く ローズヒップを抽出していたから どくだみの花のチンキとローズヒップのチンキで
美肌効果 を 狙っている私。

大きなしみは みっともないもんね。

消えろぉ~ しみっ!

それから、昨日 午前中に この間の水槽事件で 水浸しになった布を洗って
アイロンを かけた。

20101025-2.jpg

なぜか 好きな布。

アイロンかけて さて・・・何作ろう。

あ・・・あれ作ろう♪

コメント

NoTitle

おいらもしみ!消したぁ~い!!
hanaさんのどくだみチンキに、姉さんのお達しどおりグリセリンを入れてみたらば、思わぬしっとり感にはまってしまっただよぉ~!
ひじ、ひざにもよいねv-238娘のおしりの赤いぷつぷつにも効くねv-238どくだみ、最高~!てなわけで、気の早いおいらは薬局で(じゅうやく)、純米酒、純米焼酎を購入して、
hanaさんのまねして、チンキ作りに挑戦中!でも、まだ4~5日なのに、結構いいお色がでてましてぇ・・・真っ黒なんですけろ、大丈夫かなぁ?ローズヒップの美肌効果、楽しみだねぇ~v-238

*pupuちゃんへ

ローズヒップ 大量に作ったから おすそ分けするぞぉ~
なんだか マリーゴールド も よいみたいだじょ♪

今度 お山の作品引き取りに行くとき デートするべぇ~
この間 時間があったから 春の音? 森の音?
チェックしてきたぁ~

風光舎 の コーヒーもおいしいんだってぇ~

行くいべねぇ~

NoTitle

うわぁ~いv-237じゃ、今度のデートには、容器持参で参りますぅ~v-238おいしいコーヒーもよいね~v-238た~のしみぃ~!ど~する!?おいらたち、誰だかわからないほど美肌になっちゃったらぁぁぁーv-237なんちっての・・ぶふ

*pupuちゃんへ

今日ねぇ~ 風邪気味だから ローズヒップのチンキ飲んじゃったw
飲むと 一気になくなってしまふっ。
なくなる前に おすそ分け しないとねぇ~www
非公開コメント

