FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



木製ボタン♪

寒くなると TVなどで 放送されていたので 今日は 暖かい格好で出勤。

午後の会社も お仕事となり 明日、明後日も 多分 出勤。

金曜日は 土曜日のために お休みしようかな。

などと もくろんでおります。

今週 土曜日は スイーツデコ の ひろこちゃんと
娘の学校の バザー に 出店する予定なので

中学生 に うける

中学生のお母さん に うける

ものを 考えて ちくちくしているけど・・・

いまどきの 中学生は いろんなキャラクターがあるし
安価で いろんなものが 手に入る時代。

まぁ~ 自分が 作りたいもの 作りましょうと 作っていました。

この間 お山で購入した ボタン と 以前 購入していた ボタンを使って・・・

20101026-1.jpg

カードケース♪

りんごの布には りんごの木製ボタン

あとは お花模様 お花型 の 木製ボタンをつけてみた。

きゃわゆぃ

自己満足の 私であった。

コメント

非公開コメント

