FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ベーグルベーグルのベーグル♪

20101028-1.jpg

この間、キラクンママから 聞いた情報で 仙台S-PAL の 地下一階のある

ベーグルベーグル と 言うお店の ベーグル

ふっわふわで おいしいですよ♪ というので

今日、仙台に出張だった 夫に お土産を頼んだ。

本当は 4個 買おうとしたら あと 2個買えば 50円引きになるよといわれ
2個 追加して 買ってきたそうな。

お姉ちゃんには 弱いタイプですw

明日、娘が これに ハムとチーズ挟んで! って・・・

お弁当に もって行くそうです。

私も お昼の分として もって行こうと 思っています。

み~さん お山で コーヒー オーダーしちゃうかもw

コメント

うぉっ!

ブログほぼ初潜入で私の名前が(*^□^*)
おいしかったかなo(^-^)oほんと、ふわふわなんですよね♪
私も50円引きで購入したひとりです(笑)

無事検査してきました。ありがとうございました。
聞いて正解です。個人病院であまり待たずにできました\(~δ~)/

*キラクンママへ

情報 ありがとう♪
この間、あのタレで鳥のから揚げもしてみたよぉ~
娘には 好評でした。

検診 スムーズにいったのですね~
これで、一安心できますね~
私は 乳がん検診 受けそびれちゃったぁ~
来年は 混まないうちに 行こうと思っています。
非公開コメント

