FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


忙しい1日。

昨日、午前の会社に行った後に ママズに直行。

アネックスのイベント用の作品をちょこっと もって行った。

その後は、このところ 背中が痛いので
少し 編み物もお休みしていたんだけど それでも 痛い。

というか 苦しい ので

お山の湯 に 行ってきた。

なんだか 背中は よさげ・・・と 思い また 編み編み 再開。

無理しない程度にね。

家に帰ると 学校から電話。

娘が 倒れたと・・・

実は 夫も このところ 胃が痛いらしく 寝ていたのよね。

病院 いけぇ~ と 言っても なんだかんだ 理由をつけて 行かない。

夕べは 二人とも 床についていました。

学校に行くと 娘は ソファーでがたがたと震えていたので

風邪の一歩手前かな? と 思い 近くの ドラックストアにより
ビタミンC飲料と 悪寒を抑える 鎮痛剤を。

すぐに 車の中で 飲ませ 少したったら 落ち着いたようで
眠りにつきました。

夫とはというと 前の晩から うなっていたので 私も睡眠不足。

夕べは 娘も心配だったので 娘と一緒のベットに寝ました。

今日、娘は すっかりよくなり 明日の児童センターの発表会のために
一日 ゆっくりしていたようです。

夫とはというと・・・

車検の車 取りに行かないと・・・とか 言って
自分で 運転もできないのに 最初に ディーラーさんに行こうとするのを

病院に置いていきw

私が 夫の友達のディーラーさんに 車を交換しにいって 病院の駐車場で待っていました。

本当は 今日・・・ KOЩKA工房で イベントがあったので pupuさんと行く予定だったのにぃ~

2時間 待ったところで 断念して pupuさんにキャンセルのメール。

せっかくの 行楽日和ぃ~

3時間待ったところで 夫にメールしてみたら 胃カメラ飲まされて
次の診察待ち・・・とのこと。

お昼でも あったので いったん 家に帰り 昼食を取り

再度 病院に お迎えに 行った。

診断結果は ピロリ菌

すっかり 閉鎖されていて 現在も うなっています。

先ほど 聞いてきたら 少しはよくなったとか。

さっき 調べたら LG21 の ヨーグルトがいいらしいので

明日でも 買ってこようかと思っています。

1週間は おかゆ 流動食 らしいので 自然ダイエットになりそうです。

コメント

全滅だね

私もいまいち風邪が抜けません

今年の夏の疲れか
年齢的に抜けにくいのかは定かではありませんが

明るいニュース
12月にJUMPの新曲が出るので
妙に元気が出てきました(*゜▽゜*)

みなさんお大事にv-254

*cherryさんへ

私も のどの痛みが 取れません。
早く治さねばっ・・・

今日ねぇ~ 涼くん 見たよぉ~

何気に つけていた HEY HEY HEY
NCなんとかのグループで。

しっかし 涼くん (^。-)-☆ 好きねぇ~
あれじゃ~ cherryさん TVの前で 悩殺されるわw

NYCですが・・・

涼君が抜けてる~~~Orz

中山優馬のN
山田涼介のY
知念侑李のC
でNYC

NYCはニューヨークシティーも掛けてあって
今回の新曲のPVは
ニューヨークでの撮影でした(*^^)v
町中にいっぱいNYCの看板があって
彼らもテンション上がったみたいですよO(≧∇≦)O

まめ知識です(^-^*)/

NYCの曲はいつも明るくて元気をもらえますv-354

hanaさんもお大事に(^o^)丿

*cherryさんへ

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~

ごめんなさいぃ~

涼君が抜けていたのねぇv-357

知念くん というフレーズは耳にしてたけど
そういうことだったんだぁ

私は、NYC New York city boy's とか頭にあったけど
いや・・・違うな・・・とか
間違ったことを書いちゃいけない と 思いつつ
書いちゃったのねv-356

それも 大事な 涼君をぬかしちゃうなんて・・・

それにしても 涼くん って この字で よいの?

変換しようと思うと たくさん出てくるぅ~

涼介なので

涼君でいいですよ(^-^*)/
クールな男の子になるように願いをこめての名前と聞きました(*^^)v

ファンは知ってることですが
去年デビューした時は
NYC Boysだったんですよ(*´д`*)

NYCのほかに
B.I.Shadow(ビーアイシャドウ)と言う
4人のメンバーが後ろにいて
紅白もNYC Boysで

それが今年4月に忍たま乱太郎の主題歌
「勇気100%」から
NYCの3人になったんです

ファンの間でもBoysはどうしたの?
と言う感じでした(*゜▽゜*)

私たちもよく分からないんですが
ジャニーさんが決めたんだと思いますよ(*^^*)

ファン以外の人たちには
どうでもいいことですよねO(≧∇≦)O

涼君の話題に花を咲かせて下さって
ありがとうございます\(^o^)/

*cherryさんへ

ありがとうございます。
とても わかりやすい 説明で 勉強になりました。

これで私も 少し 若くなれるかもwww

関ジャニ・・・好きじゃなかったけど
ちょっと 錦戸君とボケのお兄ちゃん 気になるんだぁ~

でも、やっぱり・・・西島秀俊 に しよっかなぁwww
非公開コメント

