FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがとうございました。

アネックス の 販売会が終わりました。

たくさんの方に 購入していただき 次のイベントの作品も
心新たに 作ることが できそうです。

がんばりたい! ところですが お部屋が ぐちゃぐちゃ

片付けているつもり・・・が やけに 散らかしています。

お掃除隊のボランティアでもいたら 呼びたいくらいです。

ちなみに・・・

本格的に お仕事 探さないと 厳しい状況。

カミングアウト いたしますと・・・

家を建てた後 に 夫 リストラされまして

約3年 無職状態が続き 家計を支えていたのは 私ですが

住宅ローン 健康保険 食費 保育料 小学校入学 etc

すべて 私が 稼ぐことはできず 貯金も切り崩し もちろん借り入れも・・・

今までは なんとか やってきましたが 月に 約5万 ダウンというのは
私にもきつく やっぱり も少し 稼がないとね。

ということで 週3日くらいで お仕事したいなぁ~ と・・・

もひとつカミングアウト すると・・・

本日 午前の会社の 給料日だったけど もらえず・・・

多分 月末か 来月初め・・・

あぁ~ どうするればいいのぉ~ 状態です。

何はともあれ がんばらねば・・・

夫の収入が 低いと 嘆いてばかり いられないから がんばるしかないのだぁ~

あ・・・宝くじ 100万当たってくれれば 仕事探さなくても よいんだけどね。

明日は 月一の がん検診・・・また お金が・・・

コメント

非公開コメント

