FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ものすごいスピード

で、ハローワークに出た 応募は締め切られます。

いいなぁ~ と 思った 会社 2件 次の日には 決まっていました。

ハローワークの方も びっくりしていました。


ところで・・・この私。

面接 受けてきましたの おほほほほ・・・

面接 受けているときより 帰り際 どきどきしてきたっけ。

これって 年のせい?

1週間以内のお返事 に なりますが・・・

何せ、午前の会社の帰り 寄ってこれる 場所 というのが ナイス。

そして、土日 休める。ラッキーな場所 です が どうなることやら・・・

決まったら 報告します。

さて・・・もしかして 就職も 決まれば 家のこともできなくなるので
本日は 家の お掃除の日 ということにしました。

何せ アトリエ に 入りきれなくなった 布を アイロンかけて
カントリーフェスタに もって行くこととかも あるし・・・

今日明日 で がんばって お掃除したいと思っています。

すっきりした お部屋で 手作りもしたいしね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

      ☆冬のカントリーフェスタinもりおか☆

      12月11日 10時から19時
      12月12日 10時から17時

      イオンモール盛岡(前潟)2階イオンホール

      全25区画 手作り品がたくさん並びます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

非公開コメント

