FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


研修中♪

なかなか カンで 舌が回りません(^。^;;

カントリーフェスタ では 大きな声で 挨拶できるように 練習しますw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

      ☆冬のカントリーフェスタinもりおか☆

      12月11日 10時から19時
      12月12日 10時から17時

      イオンモール盛岡(前潟)2階イオンホール

      全25区画 手作り品がたくさん並びます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日 はじめて 仕事先のチキンを娘にお土産。

その前に 私が 二口 味見w

とっても おいしかったです。

クリスマスは 職場のチキンに決定www

職場の 店長 二十代後半かなぁ?

来週の水曜日仕事を辞めて ご実家に帰るそうなので 会えなくなりますが

実は・・・実は・・・

モコミチ そっくりぃ~~~~~~~~~~~


笑顔が さ★わ★や★か つ~かぁ~・・・・[壁]σ゛σ)o *テレテレ*

是非 拝みたい人は 私に一言声をかけてください。

どこの 売り場の 店長か教えます。

そのときは 是非 フライドチキン おいしいので 買ってくださいw

はっきり言って スーパーのよりは 断然 おいしいです。

コメント

非公開コメント

