FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マスク 量産!!!

明日 おじゃまするところから 緊急Mail

マスク 10枚 とのこと・・・
探すより 作るほうが 早いか?
マスク用の ゴムは あるか・・・?

などと 考えながら とりあえず ダカダカ・・・(ミシン かけてる音♪)

8枚を 無事 製作 したあとに
ノリノリ 気分で ゴムがないのに 裁断していた布を
一気に 縫い上げました。

masuku2007.11.9.jpeg


いやぁ~ かんわいぃ~と 言いながら・・・

でも、コレじゃなかったりしてね・・・

8枚 と 12枚・・・合計 20枚 量産しましたよぉ~

明日 10枚 売れても だいじょ~~~~~~~~~~ぶ

今日 CHECK&STRIPE さんから 予約販売の 布が届いていました。

早く作りたいぃ~~~~

コメント

非公開コメント

