FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カントリーフェスタへご来場の皆様へ

お礼が 遅れて 申し訳ありません。

ありがとうございました。

個人的に いろんなことが あって アネックス以来
ちゃんと 製作をしていませんでした。

もしかして、モチーフ 持って行ったら どうかな?

と もって行ったら たくさんの方に 購入していただき
イベントも 少なくなった これから

また、少しずつ 編みためようかな などと思ったり。

作品に してみようと 思ったり やる気が 沸いてきました。

がぁ~ しかしwww

昨日から 本格的に 午後の仕事が始まり 18時で 終わるはずだったのに
18時では 終わらず・・・

疲れているにも かかわらず 寝れない。

夜中に 起きて ごそごそ・・・少し お掃除を 始めたりなんかして・・・

こんな 状態ですが 仕事にも慣れたら たくさん 作品作りたいと思っていますので

これからも よろしくお願いいたします。

さて・・・この 続きは 私が お仕事 始めてからのこと。

といっても 本格的には昨日からですが・・・

もう、90になる お姑さんが 1品 夕食のおかずを作ってくれています。

娘も 私の様子を見て 手伝ってくれるようになりました。

冬休みは、もう少し お手伝いを 増やしてもらうことにしていますので
もう少し 楽になると 思います。

アンサンブルコンテストの結果は・・・

 でしたが・・・

ダメ金 と 言って(言わないのか?)

次の大会に 行けない 金 みたいで ちょっとがっかりしていました。

それでも 金 は 金 ・・・ 拍手を 送りましょう♪ (。・-・。)//""パチパチ 

コメント

非公開コメント

