FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近況です

仕事を本格的にはじめて 1週間です。
失敗 失敗 の 連続です。

というのも その場その場の 指導なので
一度だけでは おばはんは 覚えられません。

やることの 多いの何の・・・って そりゃ~ アンタ。

でも、今日 他店からの ヘルプさんに
1週間前より 動けてるよぉ~

大丈夫!!! と 言われたので がんばれそうです。

まだまだ 失敗は 続きそうですが がんばります。

しかし 今日 一言も 告げられず 土日 お休みなのに
日曜日に 仕事が 入ってたぁ~

月曜日に 休ませてくれるなら いいよぉ~
そうじゃないと 怒るもんねヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ

土曜日日曜日は 御休みでしたが前週できなかった お掃除とお洗濯をしました。
お休みは しばらく お掃除に明け暮れなければいけないみたいです。

e(δ。δ)g_ファイト!!

コメント

非公開コメント

