FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


くそじじぃ~ と 呼びたいw

今日 カピパラ の お尻で落ちた タバコ つぶれていたので 棚の上に上げました。

カピパラ『これ、なに?』

私『あなたが落としてつぶしたタバコ タバコがつぶれていたんで・・・』

カピパラ『買い取るところがないので 出して』

私『 はい。 自分がやったの知ってるだろう?自分で買い取れ!』

と いう感じ。

今日 初めての 仕事をお客様に 聞かれたけど わからない。

カピパラに お願いします! と 言ったら

自分も 手間取った挙句 『覚えようね・・・』と 言った。

いつも 教える のではなく ため息交じりで 言う。

覚えようね ではなく 教えるから 覚えてくれ じゃないのか? と 思う。

お客様も 今度の店長は だれ? と 聞くと カピパラ・・・と 店員が答えると

お客様『あぁ~ あの おやじ』 と 言うほど なんだか 不人気者w

何かにつけて 気取っているんだよなぁ~ 言い方も。

社長も 私に話しかけて 『あいつ、自分で店持ちたいんだとよぉ~ばか者が・・・』と 言うほど。

店長不在になっても 店長にさせないのは そんなこんなが あってなのね。

社長・・・私に話しかけやすいのか 仕事中も休憩中も いろんな話をする。
エッチな話も 大丈夫と見てか ばんばん エッチな話も。

まぁ~ カピパラ は 来年からは 火・水・木 が 仕事のサイクルになりそうなので
週3日の 我慢 です。

安定 したいので 早く 午後のパート 探してください!!!

****************************************************************

注意:カピパラのせいで いろいろ いらだっております。
ちと 性格も荒くなってきました。
暴言・失言 大目に見てくださいwww
だって・・・自分をそうして なだめないと テンションがさがりやってられなくなります。
と その場で 気持ちを吐き出し ストレス解消している 今日この頃。
やっと 眠れるようになりました チャンチャン

コメント

非公開コメント

