FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


秘密のランチ

銀行に行って 通帳を作ろうとしたら・・・
過去に 通帳を作っていて しかも・・・
定期もしていたことが判明www

普通預金は マイナスだが 定期をしていたおかげで
思わぬ 入金。

でも、通帳はなく 紛失届け ・・・
1時間も 銀行に長居してしまいました。

その後は アネックスへ 福袋の中身をお届けに・・・

店内の様子を見て 秘密のランチに向かいました。

ドトールで カフェラテを飲んで ランチの場所を決め

グリーンカレーもいいかなぁ~と
バイマックル へ・・・

元バンコクのママも お手伝いしていて ご挨拶。

おいしい グリーンカレーをいただいてきました。20101228-2.jpg

見た目より かなり ボリュームあって 満腹でした。

これに プラス 生春巻き。。。

次は 行ってみたかった 茶房(?)車門 へ・・・

おなかは 充分満たされていたので ゆっくりと 黒パフェ。20101228-1.jpg

相方は みつまめ。

黒パフェ 赤パフェ 緑パフェ と ミニパフェセット があって
質問したら・・・

黒パフェは チョコレート&コーヒーゼリー
赤パフェは イチゴ&赤いゼリー
緑パフェは 抹茶&白玉
ミニパフェセットは パフェとコーヒーでした。

大体想像はつきましたが コーヒーゼリーは以外だったので
黒パフェ に ・・・

おいしかったよぉ~



コメント

非公開コメント

