FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

昨年中は いろいろ お世話に なりました。

本年も よろしくお願いいたします。

さて・・・本日 二戸に 行ってまいりました。

どこにって?

座敷わらしを つれてくる・・・と 言う 名目と トリックアートを観に・・・

福田繁雄デザイン館
は 私たちが行ってから 開館してもらいましたw

HPの バイクを 夫は見たくて行ったのに・・・
全国各地を 回っているようです。

所さんの TVに出ちゃったからね。

で・・・見てきたのは・・・20110102-3.jpg

20110102-4.jpg

じゃぁ~ん 20110102-2.jpg

天気がよくて よかったわぁ~ん

それから・・・ 金田一温泉に向かいました。

目的は・・・20110102-5.jpg

2年先まで 予約がいっぱいだったという 旅館です。

そこで・・・20110102-6.jpg

亀麿神社と稲荷神社をお参りしてきました。20110102-7_20110103000601.jpg

実は・・・写っていれば 今年は 幸せに なれるかな・・・と 思い
久々に 一眼レフをもって いったのです。

ほかにも 数枚撮ってきましたが 写っていました。

亀麿神社 の 画像にも 鳥居の端に 写っているのが 大きな画像では見れました。

娘と 遊びたかったのか?

木の塀 の 上のところに 三つ重なって ちょっとだけ 離れたところに ひとつ
写っていました。

最初は 我が家の 家宝にしよう(非公開)とおもいましたが・・・

今年は 幸せになりたい。 何かを叶えたい。 と 思うひとに配信したいと思っております。

ただ・・・悩んだ挙句の UP なので 二次配信は やめてください。

それと・・・この 画像を大事にしてくださる方のみ お持ち帰りしてくださるように
お願いしたいと思っております。


昨年は 楽しかったこともありましたが つらかったことも多い一年。

たとえ これが 座敷わらしでなくても そう思って 今年は Happyに暮らしていきたいと
思っております。

お持ち帰りの方は 一言 コメント 入れていただいたら うれしいかな。

**********************************************************************************

帰りの車中は 睡魔に襲われ 爆睡。
家に帰っても 娘のベットで 爆睡でした。

座敷わらしの 画像・・・

今年は 昨年より ちょっとだけで よいから いい年でありますように♪









コメント

非公開コメント

