FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日からJ-WOODで

mama's shop の 販売会が開かれます。
お天気もよいので 足を運んでみてください。

絶対・・・宝くじ当たったら J-WOODで 家を建てる!!!

とても 素敵です♪

さて・・・昨日、み~さんから聞いていたので
マムズオーブンさんに 電話して フランスパンがあるかどうか
お尋ねしたところ あるというので 夕方 取りに行きました。

娘も私も 大好きな ベーコンバジルのベーグルは
注文を受けたとき・・・と 話していましたが・・・
午後 受け取りに行くときに 焼いていてくださいました。

それに・・・どちらも 焼き立てで分けてくださいました。

20110109-2.jpg

やっぱり おいしぃ~

ついでに・・・今年 久々に 元日からプリン作ったのよねぇ

20110109-1.jpg

辞めた会社の先輩の息子さんが お気に入りらしく・・・
6個 あげたうち2.5個食べちゃったって。
うれしい限りです♪

久々に 作ったので どうかなぁ~と 思ったけど 2個以上食べてくれたということは
おいしかった と いうことで 大丈夫だったのでしょうw

明日は アネックスでお店番してます。

遊びに来てくださいねぇ~

コメント

非公開コメント

