FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



盛岡タイムスに!!!

pupuさんが 載ったよぉ~

というのも 4日の新聞ですが・・・(∂。∂。;;

20110109-2_20110109221435.jpg

本人 おしょしがっていたので 本人は あえてカットさせていただきましたw

表紙を裏返すと・・・20110109-1_20110109221435.jpg

ばぁ~んと 載っています。
アネックスカワトクの3階に この かわいいうさちゃんたちがたくさんいますよぉ~

今年は 兎年のためか 今日 アネックスのお店番をしていたら
おじいちゃんが Tさんの兎ちゃんを買っていかれました。

誰かに プレゼントかな?と 思い・・・
ご自宅用ですか?と 聞いたら ご自宅用だと・・・

今年 1年 うさぎちゃんみて 癒されるのでしょうね。

さて・・・同じ 4日の同じ盛岡タイムスに わが隠し子弘子の写真も・・・

なんだか もち食べすぎじゃないか?と 思うくらい ぷくぷくほっぺで写っていましたw

20110109-3.jpg

気になる方は 4日付の盛岡タイムスをご購入くださいw
両氏とも 7日に J-WOODの搬入で会いました。

pupuさんは 胃痛・・・
弘子先生は 相変わらず 元気そうでした。

実は 昨年 午後の仕事で 黒と赤のボールペンを使うことになり
人目に触れる ということで 弘子先生に orderしたものを
受け取ったのですが・・・20110109-4.jpg

orderしたのにもかかわらず いただいてしまった。
めっちゃ クオリティ高いし・・・めんこいです♪
値段がわからないのでほしい方は 弘子先生にお問い合わせください。

Happy Princess ★ 

後日談・・・今、ブログ 読んだら 愛を込めて作ったと・・・|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
そんなこと・・・彼氏みつけたら 言いなさいwww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへw

お元気そうで 何よりです♪
これから忙しくなる時期では?
体をいたわって お仕事してくださいね。
また、遊びましょう♪
非公開コメント

