FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


娘から・・・

夕べ 寝る前に 『母さん ごめん』と メールが入った。

母 わざと・・・ 『何が?      笑』の メールを送ったが

 の ところを見逃したらしく

娘 『夕食の支度のとき・・・』って・・・

母 『反省しているのなら いいんじゃない?おやすみ』と
メールを 返した。

夕べは そのあと 寝たらしく・・・

30分後に 今日、冷麺食べに行こう! と メールをした。

それを 今日も見ていなかったみたいで・・・

お昼は ヤマトで冷麺祭りをしていたので 娘と食べに行きました。

以前 夫が宣言したの。

『俺は、冷麺は好んで食べに行かない。お前たちが行こうというから付き合って行くだけだ』
と 話していたので 気兼ねなく 二人で食べに行ったw

下線の 言葉尻は 夫の言葉選び。(いやらしいことに完全に否定はしていない言葉なのです)
でも、私も娘も それを 素直に受け取ることにwww

娘 冷麺+カルビ 私 温麺+ブタカルビ を 食べてきて

二人して くるしぃ~ くるしぃ~ と 帰ってきた。

『ママと二人、あれ以上頼んでも食べれないね~でも、焼肉にご飯ほしかったよね~』と
話してきた。

その後は ドラックストア に行って ブラックサンダーを買い
テスト勉強のための 飴 と ガムを買ったらしい。

家に帰ってきて おなかも満たされ 眠気が差した二人は 母のベットで二人でお昼寝。
ただいま 午後5時半・・・娘は まだ 寝ています。

まだ 私も おなか苦しい状態www

コメント

NoTitle

子どもはかわいいやね~v-238
16日イオンに遊びに行く予定^^
・・・お天気次第ですが^^;
久しぶりに会えることを楽しみにしていますv-238

*らむさんへ

憎たらしいけど かわいいですw
16日 お天気は荒れそうですが・・・
中は穏やかなのでいらしてください。
1日 時間の許す限り 遊んでいってください。
・・・あ・・・・カルビ は 娘がご馳走してくれたんですよwww
非公開コメント

