FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハンドメイド教室にて

私の教室の前は angieさんの スクラップブッキング教室でした。

娘に見せるために 撮ってきた画像ですが・・・

これを 開くと・・・20110119-1.jpg

20110119-2.jpg
 こうやって 飾れるんですね。

それと・・・こんなのや・・・20110119-4.jpg

こんなの・・・20110119-3.jpg

娘に 見せたら・・・ 凝ってるぅ~ と絶賛していましたが・・・

溜まっていた 写真 ぜんぜん 整理してくれず・・・
(とは 言うもの 母が火がついたのが 休み明けテストの前日)

母が もくもくと やりました。

でも・・・やっぱり ダメ・・・コツ 習わないとね。

20110119-7.jpg

昨年の 文化祭のクラスの集合写真まで出してきて 母に やれと・・・

右下のは かわいい ショットがあったので・・・

びふぉー20110119-5.jpg

あふたー20110119-6.jpg

満足げな 顔でしょ。

 

コメント

びふぉーあふたー

hanaさん、ハンドメイド教室ではお世話さまでした。
さっそくUPしてくださっていたんですねーアリガトウございます!
遊びにくるのが遅くなってしまって、失礼しました(^^;

お目めパッチリで可愛い写真ですねっv-238
後ろにいらっしゃるのはご主人?ってことは撮影はhanaさんにお任せってとこでしょうか(ウチはそのパターン)

このマステ使えますよねーわたしもマスト使いしています!
満足気な美味しいーお顔v-10ナイスです!

もくもくと作った(笑)スクラップBOOK、今度見せてくださいねー。
楽しみにしています!

*angieさんへ

スクラップBOOK、お見せするなんて お恥ずかしいですv-356

今度は、お気に入りの写真をもって教室体験させていただきますね。

写真担当・・・夫に任せると どんなにおりこうさんなカメラe-94でも
ぶれちゃったり、的が外れたりw
何度か 不満言ったら それ以来 カメラは手にしていませんw
非公開コメント

