FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ニヤニヤ・・・

昨日、温泉旅行の帰り、友達と解散して・・・
家に戻り、お土産を広げて テーブルの上に置き

マザーズエンジェル の み~さん宅へ・・・

み~さんの 地図が良かったのか?運が良かったのか?
一発で いけました。
(夫は、この地図じゃ いけないでしょ きっと 迷うでしょ・・・と言ってたのよ)

玄関先から すばらしい風景・・・

たくさんものがあるのに、素敵に飾られていました。
(私にはできない・・・ごちゃごちゃぁ~)

それから、お目当ての 布を購入。
nuno20080301.jpg

変わったリネンが 多く・・・
布を見ては ニヤニヤ・・・布団に入っても あの布・・・何にしようか?
どんな 形に裁断しようか・・・などと 考えて
とても、ハッピーな 夜を過ごしました。

コーヒーもおいしかったし おやつもいただいて・・・
あ・・・あの チョコ?キャンディー? も おいしかったですぅ♪

それに、何より・・・
2時間も お互い 話で盛り上がりまして・・・
長居しちゃいました。
話はつきませんね。

ルンルン 気分で 家路について
布を 眺めて ニヤニヤ・・・
もう、ほお擦りしていますw

さて、まだ 何を作るか 結論に至らず・・・
本日を迎えましたが・・・
そのときが来るまで 保管しておきましょう。

それで、今朝 変な時間に目が覚めて
裁断だけして 再度 寝なおし・・・

その後に、縫い始めた はんど&はーとのキット・・・komonoire20080301.jpg

こものいれ を 縫い上げました。

小物入れに はじめて キルト芯を入れたけど・・・
ぷくぷくして かわいいですねぇ~

画像の布は パッチワーク風だけど
自分で パッチして作ったら もっと かわいいのができるかも?

それから、とりあえず 縫ってみた コースーター
coaster20080302.jpg

白のリネン に 大好きなUSAコットン。
これからの季節に よいかなぁ?
白のリネンは み~さんのところから 購入したリネンですよぉ~

早く フリマシーズン 来るのが 楽しみになりました。

コメント

こちらこそ、わざわざ遠いところをありがとう!
実は、あの地図では、着かないだろう~、
お迎えに出ようと、思っていました!
無事着いて良かったです!
それからお土産もありがとう!
あの甘い梅干はまりますね~!
一人で、こっそり食べてます!(^^ゞ
白いリネンもいいですね!
さすが~hanaさん!
次の作品が楽しみです!
また、遊びに来てくださいね!
たくさんお話ししましょう!

甘い梅・・・娘へのお土産だったのですが・・・
見事に、すぐなくなってしまいました。
白いリネンは 厚みがちょうど良いかもぉ~です。

あ・・・み~さん宅の帰り道も 間違えずに
帰って来れましたよぉ~
夫にびっくりされましたw
非公開コメント

