FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



の~んびり

昨日、娘の友達が来るので 二階のリビングを一斉掃除。

もしかして・・・ここで TV 見たい!!! と 言われる想定で掃除した。

夕食は、娘とその友達が 作ることにしたので 母は コーンを足して
ルーを足しただけ・・・

昼寝よ~し! 洗濯よ~し! 掃除よ~し!

で、夕べは 一人で マスクにミシンがけ。

J-WOOD に 向けて 何を作ればよいか 思案中なもので・・・

あ・・・夕べは i-Pod に 新しいPCから 新しい曲を入れるために
ダウンロードしたが なかなか 進まず・・・

結局は、クイックタイムが入っていないと iTunesが入らないことが 判明。

やっと 入ったが 今度は i-Pod に 全曲はいらないので 削除しながら
何度も 同期。

途中 眠くなったので PCつけっぱなしで 寝ちゃいました。

本日は 娘連中に 朝ごはんを食べさせ 部活に行った後に 再度同期。

その後は プチ寝 して シャンプーや生活用品を買いに出かけ
久々に 道具屋さん に・・・

その後は 冬のラーメンを 春になってから 食べ・・・

ユニクロネットショップ で 今頃 ヒートテックの下着 娘と私用を購入。

その後は おいしい マカロンが 食べたいという娘の要望にこたえて
ネットショップで アーモンドプードルやお菓子の材料を購入。

その後は 録画したTVを見ながら ストラップを作ったり・・・
の~んびり した 休日を過ごしました。

今週は、月・火・木 と 仕事 で あとは 11日は 中学校で部活の行事の話し合い。
12日は 松島経由で 仙台の母のところに・・・

そうそう・・・あみだくじで 校外班の班長さんになってしまい
忙しい 1年に なりそうです。

何より ひどいのは 3月に行われる 地区懇談会。
うるさい じ~さん ば~さんが 来るのよね・・・

まぁ~ 1日だけの ことだから 我慢しましょうw

話し変わって、今日 夕方 夫から ラブコールw

今 湯田にいるんだけど なんだっけ? 買ってきてほしいもの。




んんんんん~~~~~~~~~~~~ん・・・・????



納豆汁 だぁ~~~~~

ということで 西和賀の 納豆汁の素 を 買ってきてもらいました。

画像撮ったのだけど なにやら 会社にマイクロSDを 忘れてきたらしく
ここに UP できないので 近いうちに・・・

そうそう・・・布も 購入したし・・・
カントリーフェスタに向けても がんばらなきゃ いけまへんなぁ。

コメント

非公開コメント

