FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最後のあがきw

20110216-1_convert_20110216234645.jpg

なんとなく 作りたくて 編みました。

今回の J-WOOD に とりあえず だしたくて がんばりました。

もう、春なのにねw

極太で編んだので 弾力性もあり 保温性もあります。

色も気に入っています。

まだ、寒いので ひざ掛けに・・・背中に当てても 温かいかも。。。

今日の 私・・・天体戦士サンレッド の 録画を見ながら 編み編み

夜は 夜な夜な・・・

自分の中学のときの 吹奏楽部の課題曲を探すべく・・・ネット三昧。

中一の時 行進曲「若人の心」 

中二の時 行進曲「砂丘の曙」

大事な中三の時・・・行進曲「青春は限りなく」

これだっけ? と 首をかしげる私w

でも、砂丘の曙 なつかしかったぁ~www

コメント

非公開コメント

