FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


モンスターペアレンツ?

夕べ、いつもは 疲れて寝るのに 起きていました。

あぁ~ もう 寝よ・・・と 編み物をしていた私に

ねぇ ねぇ ねぇ~ かぁ~さん・・・

この間の おつり(200円) いらないから 今日の宿題 手伝ってぇ~

何度も 頼むので 負けて 手伝いました。

問題は 国語。

漢字の書き取りと読み。

あはぁ~ ここ・・・まちがったぁ~~~~www

おかぁ~さん 私の字に 似せてぇ~~~~~~~~

こんな 会話をしながら 12時ちょっとすぎまで。

今日、学校に行って 友達に暴露したら・・・

昨日 一緒にネットゲームしていた3人に

『ゲームしている時間があったら 勉強しろ!』って 怒られたってw

昨日 家に帰るなり ピアノ教室・・・その後 夕食を食べて
ゲームをしたらしい・・・

みんなは ピアノ教室に行っている間に 宿題を終わらせていたのに
の~の~と のんきに遊んだ娘。

『お母さんに宿題手伝ってもらうのって小学校のときまでだよ~』と
みんなに 笑われたって。

てことは・・・私も 笑いものかいwww


話し変わって 本日のパート終了時に バイトのT君が・・・

私『では、もうあがりますっ』

って 言ったら ・・・

T君『ダメです!』

って 言うから

私『そんなこと言ったら帰れなくなるじゃないのぉ~』と おばさん発言。

そしたら・・・1枚の はがきを出して・・・

T君『写真展しているので見に行ってください』

って・・・

私『お友達の?』と 聞いたら

T君『いえ、ぼくのです。』と・・・

angieさんゆかりの photo plus で

2/28~3/19 9:00~19:00まで(最終日は17:00まで)

HOPE という 写真展を開いているようです。

土曜日でも見に行ってあげようかな・・・

若者の観点の写真も面白いかもね。

コメント

HOPE

hanaさん、ニットカフェではどうもでした!
(ベーグル美味しそうだったなー)

Tさんの写真展は、クールなDMの雰囲気をいい意味で裏切ってましたね
写ってるみんなの表情があったかかった!

お会いしたことはないけど
「いいコなのよー」というhanaさんの言葉に納得するものがありましたよ。

一生懸命メッセージを書き込んでいるhanaさんの背中も、
なんかとっても温かかったデス。

後記事の写真好きなおじさん、今度紹介してください(笑)

*angieさんへ

今日も T君と じゃれあってきましたw
もう、つっこみがすごくて いつ 私の蹴りがはいることかと
心配です。

カメラ好き の おじさん 4月からほとんど 東京行っちゃうんですよ。
岩手に帰ってきて 時間があったら 秋田県の小坂? に行こうねと 誘っております。
炭鉱でにぎわった町で いろんな 建物があるみたいなんですよ。
一人で行くのも寂しいので 誘いましたwww

今度 ベイシーに行くときでも angieさんお誘いしますか。
angieさん 素敵だから angieさんが いい♪ なんて いわれちゃったりしてねぇwww
非公開コメント

