FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しい日々

3月3日は 仕事を休んで ニットカフェ に 参加。

20110305-1_convert_20110306013434.jpg

おいしい ベーグル を いただきました。

ほんと おいしかったぁ

今日は あの 堺正章似の おじちゃんと でぇとw

行ってみたかった お店 に つれてきましたw20110305-2_convert_20110306013506.jpg

紅茶のお店 しゅん

お勧めの カレーとロシアティー
ママさんのお勧めの ウォッカ入り ママさんの手作りの ママレードジャム

ウォッカ 足りない? と 足してもらった・・・

堺正章おじちゃんとは ジャズつながりカメラつながり なので
今度は カメラ もって行くことに。

といっても 堺正章おじちゃん 4月から東京にAP借りたんだと・・・
出張が多すぎてね。

帰りに 20110305-3_convert_20110306013541.jpg

チャイティーをみつけて チャイの入れ方 教えられていたら・・・
ちゃんと スパイス があるって・・・
右の小瓶にはいったのを 耳かき1杯入れれば チャイティーを楽しめるって。

いやぁ~ すごいね~~~~~~~ って 言ったら ママさん

『うちは、紅茶屋だから』って・・・

その言葉が なんか すばらしかったょ。

紅茶のお店には コーヒーが無く・・・

コーヒー と タバコを欲した 堺正章おじちゃん と
コーヒー店に 入ろうとしたら・・・マークw

今度 食事に来ようねと・・・別な場所へ 移動。

車門 へ ・・・

コーヒーだけ って 話だったけど  トイレに行っている間に
コーヒーセット になっていた。20110305-4_convert_20110306013600.jpg

ここで 始めてあってから 何年になるかなぁ?

10年近くになるよね~

なんで 会ったんだっけ?

と いう話になり・・・

出会いは チャットだったけど 最初は もう一人と3人で 飲みに行ったのが
きっかけだったよな~~~~~~~~

あぁ~ あの時 俺 ぼろぼろのときだぁ~~

私は 旦那が ぷー太郎が続いていたときで
お互い ぼろぼろのときだったのね。

と 話した。

そのころ チャットやMIXIなどで出会った人 多々。

みんなで 飲み会を良く開いたなwww

などと 思い出した。

ということで、今日も食べ歩き・・・チャイティーのスパイスも手に入り・・・
満足の 1日でした。

今度は ジャズコンサートに連れて行ってもらうことにして
また今度・・・

今度は いつもの お礼に おいしいベーグルでも買っていかないとね。

また よろしくねw

コメント

非公開コメント

