FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


地震 その後・・・

我が家 は 家の中が ぐちゃぐちゃになったので 片付け方です。

米はあり 乾物も 1週間分くらい食べるものがあるので 大丈夫です。

停電は 13日 の 午後に復旧。

断水が怖かったので、昨日のうちに おでん・シチュー・味噌汁・白菜のなべを煮込み
土鍋で ご飯をたいて 食べていました。

幸い 反射式のストーブと灯油があったので 暖は取れました。

今夜中には すきこぶ があったので 半分煮込んでおきました。

明日の朝は それで ご飯かな・・・

2日間 床の上で寝たので 今日は ベットで寝ます。

その前に 少し 部屋を片付けて 休もうと思っています。

心配なのは 仙台に住んでいる 母と連絡がとれないことと
前夫との娘が 気仙沼で働いていたので 家にかえっていたら安心ですが
連絡が取れていません。

母は たぶん 広瀬中学校あたりに 非難しているものと思われますが・・・

これから 調べてみます。

余震・・・3度 4度 に 慣れる自分が怖いです。

コメント

hanaしゃん(;△;)

ご無事でよかったですε=(´◇`;)

私も両親と、地震が起きた日は連絡が取れず、すごく不安でした(≧~≦;)

お母様と娘さんも無事だといいですね(人д≦`*)〃

*ひろこちゃんへ

一人で 夜を過ごしたのね。
米 だけは あるので 食料なくなったら おいで。

最後は おかかにお醤油 梅干でも食べれるでしょう。
非公開コメント

