FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


余震続きますねぇ

今日 やっと 仙台に住む母と電話ができました。

これで、安否確認 全員できました。

娘の職場周辺は 焼け野原になってしまい これから 求職活動では?

そんなこともありの 大災害。

もっと 心に傷を負った 娘。

今 一番 心配なのは 4/20の 東京行きの修学旅行。

中止ではなく 延期 もしくは 別な場所・・・でも と 思います。

何せ 今回の地震で 校舎で勉強もできなくなってしまいそうなの。

現在 新校舎は 建設中なので 旧校舎には お金なんて かけませんよね。

なので、施設を見つけて 授業再開と言われたらしい。

不便だと 思います。

今年の 卒業生は小学校の体育館を借りて 卒業式をしたので
教室はもとより、体育館も使えない始末。

だから・・・耐震対策ではなく 建て直し と なったのでしょうけど。

これから どうなるか わかりませんが 今年 1年がんばってほしいです。

1年前を 振り返ると 昨年は 私 手術を控えていた時期でした。

今年じゃなくて よかった。と 思っていました。

コメント

非公開コメント

